dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1万円が出てくるボタンがあります。
あなたなら一日に何回押しますか?
回数制限は無く、死ぬまで利用できます。

A 回答 (42件中11~20件)

連打ぁぁぁぁぁぁぁぁ!


高橋名人より早く連打ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2020/05/17 17:00

>ごくごく簡単な秘訣?です。


誰も詐欺だとは言っていませんよ、頭回らないね。
ありえない話につい乗ってしまう、本当の詐欺師はそこまで見込んでいますよ。
つい気軽に付き合ってしまう、それが落とし穴なんです。
そこに、もう一段仕込まれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安だから押さないということですね
有難うございました

お礼日時:2020/05/17 17:02

1日1回、1万円で十分です。


明日も1回、明後日も1回押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついついたくさん押したくなりませんか?

お礼日時:2020/05/17 17:01

一日10回くらいですかね


欲を言えば電子マネーが良かったですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに手間が省けますね

お礼日時:2020/05/17 17:01

やりたいことが無い時は税金を視野に入れてずっとやってるかもw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非課税です

お礼日時:2020/05/17 14:06

ボタンを押すという行為に対して報酬が支払われるということでしょうか。

業務委託でしょうか。翌年の確定申告ではどう処理する事になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非課税です
ボタンを押せばただ紙幣が出てくる、それだけです

お礼日時:2020/05/17 14:07

銀行に預けられないお金が何億有っても困りますので、1日数万円有れば充分です。


押しても1日数回になると思いますよ。
マネーロンダリングとセットであれば何回でも押すでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日5回ぐらいですかね
月に150万円あれば余裕ですね

お礼日時:2020/05/17 14:07

結われない お金は、


一切 受け取らないから、

我が名に 与え続ける、
清廉さに かけて、

一度たりとも 押しません。


併せて、

そんのものを 押せば、
通貨価値が 瓦解し、

但の 玩具ボタンと、
化すでしょう。


とある表現に、

「1切れのパン、」と 題されたものが、
ありますが、

用いず 持っていて、
精神への 寄与だけに、
留めるのが 最低限、

最良は、
「譲渡を 拒む事、」でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その精神は良いですね

お礼日時:2020/05/17 14:08

押さないで、TV局か週刊文春に売り込む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でこっそり楽しんだほうが良くないですか?

お礼日時:2020/05/17 14:09

1日100回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に3000万円ですか
結構な金額になりますよね

お礼日時:2020/05/17 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!