dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1万円が出てくるボタンがあります。
あなたなら一日に何回押しますか?
回数制限は無く、死ぬまで利用できます。

A 回答 (42件中21~30件)

我が名に 与え続ける、


清廉さに かけて、
一度たりとも 押しません。


抑も、

そんななものを 押せば、
公益を 私益へと、
理不尽に 強奪するような、
もので。


必然、

ハイパーインフレに 陥り、
通貨価値が 瓦解し、
自らの 労働評価すら、
失われ、

自らを 地獄へと、
落とすでしょう。


元より、

自滅行為を 進んで、
行うものに対しては、
どういう いい表しが、
適切が。


況や、

問うまでも 無いですよね?


正に、

魔の 甘言、
其の物、

自らを 地獄へと、
誘うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
その心構えは大切ですね

お礼日時:2020/05/17 14:10

>なぜですか?


特殊詐欺の被害にあわない。ごくごく簡単な秘訣?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺ではありませんよ

お礼日時:2020/05/17 11:05

無限に押し生活費にします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2020/05/17 11:06

そのような機械があれば老後の生活の為に保存しておきます。

退職後に必要に応じて使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今押さないんですか?

お礼日時:2020/05/17 11:06

死んだら6文銭出てくれば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうサービスいいですね

お礼日時:2020/05/16 20:55

ええもう傍において毎秒押しまくります…( ¨̮ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通押しますよね!

お礼日時:2020/05/16 20:55

> 押さないんですか?



押さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/05/16 20:56

そんなに上手い話には裏があると考えて迂闊に押さない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に裏はありません
ただ押せば出てくる、それだけです

お礼日時:2020/05/16 14:35

「何真面目に答えているんだよ!」と言う答えを書きますね。



制限無く1万円が出て来るという事は世の中に一万円札が溢れかえってしまって貨幣価値が無くなりインフレからハイパーインフレへと
なるでしょう。
それによって100円ショップが100億円ショップとなったり100兆円ショップになってしまって、ボールペン1本買うにトラックの荷台いっぱいの
1万円札を持っていかないと買えなくなるでしょうね。
いやだねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押さないんですか?

お礼日時:2020/05/16 14:31

本物です」←?



だとすれば デフレに なるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり押さないということですね?

お礼日時:2020/05/16 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!