dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1万円が出てくるボタンがあります。
あなたなら一日に何回押しますか?
回数制限は無く、死ぬまで利用できます。

A 回答 (42件中31~40件)

偽札なので逮捕されて終わり



なので使わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物です

お礼日時:2020/05/16 14:25

本当にデメリットが無いのでしたら押しません


もっと欲しいもっと欲しいと依存してしまうかもしれませんので
実際本当にあればどうなるかはわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでしょう?

お礼日時:2020/05/16 14:26

ボタンを保管しておいて、お金が必要になった時に必要な分だけ取り出して生活します!


1日に押す回数的には、「1回も押さない日もあるし、何度も押す日もある」ですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要なら押すということですね
有難うございました!

お礼日時:2020/05/16 14:26

一回も押さず、誰かに100億円で売ります。


押す作業と出てきたお札の管理が面倒なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、売却不可です

お礼日時:2020/05/16 14:16

お札の置き場に困るから、直接銀行口座に入るシステムにしてもらえると良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのシステムはありません
押しますか?

お礼日時:2020/05/16 14:16

押したらなにが起きるのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万円札が出てくるだけです

お礼日時:2020/05/16 14:15

冷蔵庫の扉と連動させるかな・・・


札ならいいけど1円玉だと、多すぎても困る
日に3万もあれば別にいいし、30kgなら2回に分ければどうにでもなる

銭貯まったらアルミ地金にした方が楽だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てくるのは日本銀行紙幣の1万円札です

お礼日時:2020/05/16 14:12

1万円と印刷された紙が出てきてもねぇ~。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピー機ではありません
本物です!

お礼日時:2020/05/16 14:08

1回3秒として、1日12時間押せば1億5千万かぁ


少ないな
中国共産党の幹部ならその10倍稼いでる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日で1.5億では不満でしょうか?

お礼日時:2020/05/16 14:09

そりゃ、時間の許す限り押し続けますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通押しますよね。

お礼日時:2020/05/16 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!