dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ越しのため、洗濯機と冷蔵庫を買い取りしてもらいたいんですが普通の電気屋さんではしてないですよね?
市内の買い取りサービスだと何箇所かあったんですけど皆さんはどうされていましたか?一年ぐらいしか使ってなくて捨てるより売った方がいいですよね?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

そうですね、リサイクルショップなら家まで来て、査定してそのまま引き取ってくれる所もあるみたいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/16 16:27

ジモティーで売却する


https://okiresi.com/archives/6108042.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/16 16:27

中古品買取業者にお願いするのが良いのでは?


セカンドストリート、ハードオフなど大手なら安心です。

ハードオフは利用したことがありませんが、セカンドストリートは運搬の難しい大型の電気製品でも出張査定をしてくれますし、引き取りにも来てくれますよ。

個人売買と言う手もなくはないですが、運搬の事など考えると少々邪魔くさいですし、運送費だけでも馬鹿になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/16 15:11

買取業者に出張買取してもらうか


ジモティーなどのサイトで個人間売買するかですね
捨てるのも手間ですので、可能なら売ってしまう方が良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/16 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!