プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越ししようと思っているのですが、片付けようとしたらぐちゃぐちゃになってしまいました。
1時に業者さんがきますが、大丈夫でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 段ボール5箱もらいましたが、食料品を入れた段ボールをシャワー室の前に置いておいたらぬれてしまい、多分底がぬけます。。

      補足日時:2020/05/27 11:07

A 回答 (3件)

頑張れ!


最悪ゴミ袋にダンボール1箱分の荷物突っ込んどいて、業者が来たら速ダンボール貰って入れれば良い。

過去に私も色々やらかして、そうしました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず袋につめます。

お礼日時:2020/05/27 11:34

大丈夫なわけないと思いますが?


必死で片づけるしかないです。

引っ越し用段ボール箱があるでしょうから、同じ場所にあるものを手あたり次第箱に詰めて、場所名を書いておきます。
たとえば、「洗面所」とか「クローゼット」など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 11:12

お金払えば大丈夫でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
とりあえず2時間全力で頑張ります。

お礼日時:2020/05/27 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!