人生のプチ美学を教えてください!!

英語 putを早く発音すると どんな発音になるか?教えて下さい。京都金閣寺育ち 70時

質問者からの補足コメント

  • 70時は70歳のミスです

      補足日時:2020/05/17 07:43

A 回答 (3件)

No.1です。



ご質問の件、Going to は「がな」ですので、Not going to は、「ながな」と発音します。
I am not going to watch a movie tonight. だとしたら、「あいむ ながな わっちゃ ムービー とぅない」

この動画をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/17 11:19

金隠し

「英語 putを早く発音すると どんな発音」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/17 10:25

Put の後にくる言葉の最初の文字が母音なら、それとくっついて発音されます。


例えば、Put it なら、「ぷり」 に近いです。Putの最後のTは、らりるれろの「り」に近い音になりますから。
Put an apple なら、「ぷらなぽ」(なんか流行った歌がありましたよね。笑)

私も東京育ち、70時ちょっと前です。今はアメリカですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 御礼申し上げます。もう一つ質問を出します。not going to の発音が ナーナーと発音するとアメリカ人の英会話本に書いてあります そんな発音はするのですか?京都金閣寺育ち

お礼日時:2020/05/17 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!