都道府県穴埋めゲーム

500万円の預金。は、少ないですか?

A 回答 (7件)

年齢にもよりますね。

    • good
    • 0

大変のものです


一年定期預金でほとんど利息は付きませんが大切にしてください
    • good
    • 0

年齢によりますし、人によってバラツキが大きいので一概にはいえません。


30代以下ならば多いといえるかもしれません。
60代以上なら少ないでしょう。

貯金以外の自分の名義で自由に処分できる資産が多いなら、貯金が少なくてもよいと思います。
    • good
    • 1

少ない


厚生労働省の2016年度の貯蓄総額の平均は1,033万1千円
https://www.joyobank.co.jp/woman/column/201504_0 …
    • good
    • 0

はい。


少ないデス。
    • good
    • 2

それだけでは何とも。


社会人一年目の若者なら多いし、来年定年退職する人の老後の生活資金なら少なすぎます。
    • good
    • 1

私の預金と比べると・・・・。


は、多いいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!