電子書籍の厳選無料作品が豊富!

でぶですか?外をこれで歩いていたら不快になりますか?

「でぶですか?外をこれで歩いていたら不快に」の質問画像

A 回答 (7件)

自意識過剰です。


他人の事なんて気にしませんし、そのぐらいの人なんて沢山います。
それにいちいち不快になっている人なんてまずいません。

でぶですか?という質問に対しての回答は、若干ぽっちゃり系に見えます。デブではありません。細くもありません。中間ですね。
    • good
    • 1

ちょいぽちゃぐらいですかね?全然不快じゃないです!逆にすれ違ったデブの人を不快に思った事ありますか?

    • good
    • 1

これで


先達が「どけどけ」となったら
不快ですが
    • good
    • 1

ちょっと太って見える。

不快にはならないけど
    • good
    • 1

デブとは思いませんが、ポッチャリですね。

体型が際立ってしまう服装なので少し変えた方が良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じで変えたらいいと思いますか?スカートを変えるべきでしょうか?

お礼日時:2020/05/17 22:38

ならないと思います

    • good
    • 1

え?なんで?


ほどほどでいい感じだと思いますがねぇ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!