プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話ですが、昼から痰がよく出てその中で血の塊が出ます。
頻繁なんですけど、鼻も出てないのにこんなことになった人いますか?

質問者からの補足コメント

• 回答有り難うございました!

久しぶりに、

A 回答 (2件)

気管支のどこかで炎症を起こしているか

傷があるかもしれないので
明日になっても治まらないなら
内科を受診されたら良いと思いますよ。
お大事になさってください。
    • 2
この回答へのお礼

本物やねー!感激ー!良かったよな〜〜でも笑笑!!でも、youtubeやらなんやらで焦ったんちゃうん?笑笑もう、建てられへんの?

はい。去年の1月から面倒なので、ずっとほっといた私も悪いんですが、レントゲンだけはしたんですよ。
傷があるかもしれませんね。調べたら怖いことばかり書いてるので、今日そんな事があったので余計に今不安になりました。明日としばらく仕事なので病院は無理ですけど、皆も心配してるんで、休みの日に行こうと思います。
傷ですよね!有り難うございました!

風邪で喉の炎症が酷い時に血が混じること、ありますヨ。

もう収まりつつありますが、コロナもありますし、急に息が苦しくなってきたり、咳がたくさん出てきたりしたら、早めにご相談された方がいいと思います。

あと、もしも他に症状がなくて、おタバコ吸われるのでしたら、念のため病院で診てもらわれた方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
肺炎を一度してて、タバコも吸ってます。去年の頭から痰が出てて、今日血が出てきたので1番検査に行こうと思ってます。
コロナではないです。去年の頭から痰がでて、
11月頃に肺のレントゲンもしました。でも、ちゃんとした検査をしてないので、仕事休みの時に行こうと思います。
有り難うございました。