アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
私は足が太いです。
とくに太ももは正座をした時に横から肉があふれてしまいます。
太ももを細くする方法はありますか?
出来ればふくらはぎも細くしたいです。

「中学生女子です。 私は足が太いです。 と」の質問画像

A 回答 (3件)

>とくに太ももは正座をした時に横から肉があふれてしまいます


皆そうだよ

>太ももを細くする方法はありますか?
一番痩せにくい場所です
ひたすら有酸素運動するしかないでしょう
    • good
    • 1

形が綺麗なので、引き締めれば、より素敵な脚になれますよ。


正しい姿勢を保ち、肘を後ろにグイッとあげるような振り方で、ウォーキングをする有酸素運動を心がけましょう。
腰にはあまり良くないと言われていますが、少しヒールのあるお靴を履いて歩くだけで、美意識がつくので、脚に意識がいき、ふくらはぎも鍛えられますよ。

それほど気にされるような脚ではない、健康的な味だと思いますが。

今の日本人は、痩せすぎですからね。気持ち悪いくらい。それは魅力とはいいません。

女性は少しふっくらとして、健康的な体型の方のほうがが、より魅力的で、美しいです。

痩せる、よりも、引き締めたい、という考えかたのほうが、合っていると思います。
きれいになりますように。
    • good
    • 4

全然細いですね!



毎日寝る時にエア自転車こいでるみたいに足を回せば少し足が細くなりました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています