アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収300万で、1900万の新築一戸建て
フラット35で頭金500万だと融資は受けれますか?

A 回答 (2件)

300万を何年貰っていたか これからも貰えるか


ローン借りる銀行が給料振込口座があって年間の取引金額が基準に満たしているか
 勤務実績が10年以上あるか
が融資の基準になります
また結婚して居ると有利です
    • good
    • 0

基準、ローンシミュレーションがHPにありますので


https://www.flat35.com/loan/index.html
そちらを確認するとしても
融資が通るかどうかなんて、わかるはずもないですよ。
審査にかけてみないとわからないんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!