プロが教えるわが家の防犯対策術!

今コロナでバイトしようと思うのは無謀ですか?

A 回答 (7件)

いいや! 頑張って稼いで来い。

勉強も。
    • good
    • 1

人材不足している業界あります。

    • good
    • 0

忙しい業種もあるし、募集しているところもあります。


働いている人もいるのですから、無謀というのは、今働いている人達に失礼な言い方です。

自分がしたいならする、ただし、手洗いなどはきちんとする。
怖いのならしない。
それだけのことです。
    • good
    • 0

あまり流行ってなかったのでスーパーでアルバイトをしましたら、店長から1万円もらえました。

    • good
    • 0

お住まいのエリアで条件が違ってくるでしょうが


三蜜はやや気になりますが、バイトの業務内容で変わるのでは?
    • good
    • 0

コロナで忙しい業界もあります。

WEB面接です。
    • good
    • 0

募集しているところがあるのかどうかわかりませんが、面接などもありますしやめた方がいいと思います(>_<)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!