アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半にもなって、無職なのはダサいですか?

A 回答 (6件)

ダサくはないけど 遅れた年数分就職が困難になりますよ


それにその年で無職なら彼女もできないし 将来結婚も危ういかと思います
    • good
    • 0

ダサいとか、そういう問題ではありませんよ。


生きていくためには、収入がないと。
    • good
    • 2

その歳で親のすねをかじって生きているのは、客観的にみてダサいです。


それは貴方もわかっていることでしょう。
そして、無職であることを少しでも肯定してもらうためにこのような質問をしているのがもっとダサさを際立たせています。
    • good
    • 3

あんまり自慢できることではありませんが生活できるのだから羨ましい

    • good
    • 0

非正規でも良いから働こう!



何、1度も就職したことはないの?
    • good
    • 1

理由にもよります。


病気で働けないとか,介護で働けないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!