プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拒食回復期の増量について
私は16さいの女子高生でダイエットをしすぎて拒食?のようになり153cm30kgまで痩せてしまいました。生理も2年止まりこのままではやばいと思い増量をしています。1週間前から毎日3000くらい食べています。ですがほぼほぼお菓子や菓子パンのスイーツです。一昨日はもう1日中食べまくり7500カロリーくらい食べました。もしお菓子やスイーツ、菓子パンなどを食べまくり3000カロリー以上を毎日取り続けたら1ヶ月でどのくらい増えるのでしょうか???

A 回答 (3件)

なんかおかしいよ、すげえ食わない後に、すげえ食べる。

考え方が病んでません。。。
    • good
    • 0

病院に行き、専門医からのアドバイスを受けて下さい。


ここの回答者は全員素人です。
    • good
    • 0

それは拒食回復期じゃありません。


過食期へ移行しただけ。
拒食も過食も摂食障害に変わりありません。

炭水化物ばかり過剰に食べたらまた体をこわしますよ。
おそらく砂糖依存症になっている。

https://tst.japan-topics.com/sugar-addiction

普通の食事を取らないと。

できないなら病院に行ったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!