プロが教えるわが家の防犯対策術!

管理することが上手ではありません。
こんな私はどういう仕事に向いていますか。

A 回答 (4件)

いやいや、普通向ている仕事を判断するのは、得意分野・興味のある事などを明示しますよ



答えとしては、単純労働・軽作業
    • good
    • 0

別に何でもいいと思います。


管理が下手なら、自費であなたの管理をしてくれる人を雇えばいい。
    • good
    • 0

下手でないのなら、上手になれば良い!


上手い人から学びましょう!!

本当に管理が下手な人は、このようなことは気付かない
と思いますよ。

客観的に自分を分析出来ているなら大丈夫。

もう少し、お勉強しましょう!

本当にダメなら諦めてワーカーに戻りましょう!
簡単に例えるなら…

製造ラインとして

ライン長や課長ではなく、ラインで作業する人だね。

人に疲れて…一人で気楽に仕事するなら、長距離ト
ラック運転手なんてどうかしら!
    • good
    • 0

管理してもらう側 = つまり したっぱ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!