dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

適当にパスタ作りました。美味しそうに見えますかね

「適当にパスタ作りました。美味しそうに見え」の質問画像

A 回答 (9件)

色合いが綺麗で美味しそう。

    • good
    • 0

ちょっとイマイチかな。


ちなみに、そのパスタはスパゲッティですか?小麦粉を練って作ったものですか?
    • good
    • 0

NO5です。


トマトじゃなくスモークサーモンかな?^^;
    • good
    • 0

見えます。



ただ一つ、皿の青のドット柄がチョッとだけ料理に合ってないのが残念。
    • good
    • 0

タコ、トマト、カイワレの冷製パスタかしら?(^^)



美味しそうです❣️とても。(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

きれいだし、美味しそう〜(*^^*)

    • good
    • 0

見えます


すごく美味しそう
    • good
    • 0

赤と緑で


うまくみえる。


うでぇ
あげたんでないかい?
    • good
    • 2

見える!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!