電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この万円を見て、どう思いますか

「この万円を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

万円だなー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 11:04

早急に送ってください

    • good
    • 0

例のアレ(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

申請書、早々来てたのに、まだ申請してなかった!

    • good
    • 0

給付金のコマーシャル。

来ないけどね。届かないと思うことにしたよ。
    • good
    • 0

給付金

    • good
    • 1

結局、みんな貯金したり娯楽に使ったりで、なんの役にも立たないと思います。

    • good
    • 0

ほしいなー

    • good
    • 0

きれいに並べたなぁ。


何分かかったんやろ?
あーでもない。こーでもない…。
    • good
    • 0

給付金!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!