アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は外国人が多い地域に住みたいと思ってるんですけど、変ですか?
多民族感あって好きなんですけど。
治安が悪いのは知ってます。

A 回答 (6件)

外国人しかほぼ居ません。


主に韓国、中国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ住もうかなー

お礼日時:2020/05/21 14:53

自分は外国人が多い地域に住みたいと思ってるんですけど、


変ですか?
 ↑
異文化に接した場合の反応には
二種類あります。

イヤだと思う人と
面白い、と思う人です。

ワタシは、面白い、と思う派ですが
実際に接してみると、大変ですよ。
まあ、それでも面白いところは
十分にありますが。



家賃安いですか?
 ↑
東京の広尾などは、大使館が多く
高級外国人が多いので高いです。

新大久保なら、貧乏外国人が
多いので、学生用のアパートなどは
安いです。
韓国人が多いですね。

あと、池袋とかその周辺は中国人が
多いですが、場所が場所ですから
結構高いです。
池袋チャイナタウンといいます。
    • good
    • 0

大阪の西成に住みましょう。


駅近でも家賃安いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国人多いのですか?

お礼日時:2020/05/21 14:29

なんなら外国住んだらいいのに

    • good
    • 0

別に変ではありません


好みは人それぞれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃安いですか?

お礼日時:2020/05/21 13:21

ご自由に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃安いですか?

お礼日時:2020/05/21 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!