dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日夕方家に帰ると家の庭のコンクリートの目地と道路の中間に土が盛ってありました。
誰かの仕業かと思いましたが、綺麗に盛ってありまるで下から盛り上がってきたかのような感じでした。
原因が知りたいので同じような経験がある方教えてください。
ちなみにここ最近雨が降って肌寒いです。

「今日夕方家に帰ると家の庭のコンクリートの」の質問画像

A 回答 (3件)

蟻っぽいですね

    • good
    • 0

モグラですかね?

    • good
    • 2

蟻がやる場合もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!