電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が住んでる家は隣の家と1メートルくらいしかなくて、車を家の隣に止めています。

本通りに出るまでに、数件の家の前を通過します。

このような場合、この時間に車を動かしたら迷惑ですよね?

また、違反になったりしますか?

A 回答 (2件)

所有地なら それで よいのでは 他人の土地ならダメ

    • good
    • 0

あなたの車は幅が1メートルも無いのでしょうか・・・?


道路とか、家の前じゃなく家と家の間ね?
車を停めている土地は誰の土地なのかで
あなたの家の土地なら違反にはならないと思います。

相手の土地にまたいでいるなら問題ですね。

迷惑かどうかは、音によっては迷惑になるかも知れません。
エコカーなら静かだし
隣の家の寝室の近くとかじゃないなら
大丈夫かも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!