アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週3から募集のバイトどっちをとりますか?

①週4希望のバイトさん

②週5希望のバイトさん

週3からOK!と求人出してるバイトは正直どちらの人をよりとりたいのか(シフトにより入れる人)わかりません。

どちらが優位ですか?

質問者からの補足コメント

  • 幅を持たせて週4~5入れます。というのは印象悪いでしょうか?

      補足日時:2020/05/22 17:03

A 回答 (3件)

『幅を持たせて週4~5入れます。

というのは印象悪いでしょうか?』

かまいませんが、それなら「週5回まで大丈夫です」のほうがよいかもしれません。
シフトの都合で、週3回になってしまうこともあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

了解しました!それでいきます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 20:07

No.1です。

訂正です。

『他のスタッフの調整』➡【他のスタッフとの調整】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のスタッフの希望もありますよね、

後々、掛け持ち希望なので週4がいいかと思いましたが、職場の様子を見て、入ってから融通聞いてもらう方がいいですよね。

本当にコロナで決まんなくて。入れなかったら話にならないし。まず決めないと。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 15:43

一般論としては、入れる曜日が多いほど採用されやすくなります。



ただ、時間帯などの問題もありますし、他のスタッフの調整で決まることも多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり多く入れる方が有利ですよね。

時間帯は6:00~12:00なのでどうかな。

やっぱり無難に週5と書いておきます。後は相手に合わせます。

1年ぶりの仕事なので週5も通い倒せるか不安になってます笑

後から掛け持ち先も見つけて掛け持ち希望なので融通効くように仕事も頑張ります!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!