アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金への返済がこのコロナの影響で収入も減ってしまいその結果、できていない状況になっています。
状況を話して、待ってもらっているのですが、今月も決まった金額は無理で少ししか返せません。
もうこれが続くと思うとつらいのですが、にげるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

闇金業者ぐらいぶっ飛ばせる人が借りないとね。


ただのカスなんだけどね〜
    • good
    • 0

飛ぶかー?!( ̄□ ̄;)!!

    • good
    • 0

法テラスに相談


https://www.houterasu.or.jp/
    • good
    • 1

逃げるってどこにですか?


返済を待ってくれるような優しい闇金なら
相談してある程度の額で話ししましょう
例えば今借りてるお金の倍の額にして無理なく返せる分割にしてもらうとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!