プロが教えるわが家の防犯対策術!

長生きするひとってどんなひとですか?

A 回答 (5件)

体質というか、長生きの家系っていうのがあるようです。


ストレスがどうの、とか喫煙がどうの、など色んな説はあるようですが、実際にはわからないです。
もっとも、単に長生きするのではなく、ボケずに元気で身内に迷惑かけない長生きがしたいですよね。
    • good
    • 0

ストレスのない人♪

    • good
    • 0

・怠惰なく日常生活を送る


・精神的・肉体的に自立する
・充実した生活を送る
この様にして生活している人は長生きをしています。
    • good
    • 0

gelato38 様



何にも考えず、のんきで ストレス・フリーな人らしい!(^^;)

え~っ!!! それって・・・もしかしたら、私かもー!(笑)
    • good
    • 0

よく食べよく運動してよく笑う人ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!