プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今って車買えます?コロナ関係でSUZUKIを買おって思ってるんですけど。。

A 回答 (8件)

営業自粛で、内覧したいのなら、予約採ってからの方が、親切丁寧に説明してくれます。

出来れば営業時間の最初に予約採ればゆっくり接客してくれます。時間短縮の閉店間際は嫌われます。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



正確なところは、試乗をしに行き、見積もりをもらえば教えてもらえます。スズキのホームページなどには書かれては居ません。
    • good
    • 0

車の車種とグレードによるので何ともお答え出来ないです。


お力になれずすいません。
一度お店に行かれて相談するのが良いかと思います。
    • good
    • 0

中古車がお勧め。


 先日のテレ東系のニュースで中古車が暴落気味と伝えていました。
 理由は国産の中古車は海外で評判が良く、中古車オークションの50%が輸出されていましたが、コロナ騒動で輸出が止まっているからだそうです。
    • good
    • 0

中古車なら今が買いです。


叩いて値下げしても買えますよ
    • good
    • 0

パーツがなくてほぼほぼ買えないと思います。



4月に車頼んだけど、7月ぐらいの予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買えるけど納期が遅れるとは聞きました

お礼日時:2020/05/24 09:37

買えるのは買えると思いますが、パーツの供給等が遅れているので納期が掛かるかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらい遅れるかわかります??

お礼日時:2020/05/24 09:36

ダイハツは、外国に部品を依託しているので生産ラインかストップしてます。

スバルは動いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにSUZUKIはどうですかね。。

お礼日時:2020/05/24 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!