プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説『アルジャーノンに花束を』は中学生(三年)でもわかる内容ですか?
また、感想を教えてください!(ネタバレNG)

A 回答 (2件)

私は現在大学生です。


中学2年生の時にその本を読んだことがありますがとても面白かったです。
また、かなり前に放送されたドラマを質問者さんが観たことがあるのであれば尚、内容が分かりやすいと思います。少し難しい内容かもしれないけど読んで損は絶対にないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にテレビで見たことはあります。ユースケ・サンタマリアのやつですけど。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/24 19:40

私も中学生の頃に読みましたよ。



ネタバレNGなら、まあ読んでください。

面白いですよ、そして考えさせられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!