dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

必死です。
教えてください。

不眠症なんですが、病院で出してもらった睡眠薬が、昨日で切れてしまいました。

次の受診はあさってです。

それまで、今日も含めて、どう乗り切ればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

追加


初診だから診察しないと駄目かも知れないので、マスクをして受診し薬は3日分をもらう。(お薬手帳/保険証持参)
    • good
    • 0

お近くの医院で処方してもらうのは?(コロナ感染予防上、待合室が「三密」の場合、受け付けのみで薬をもらえる医院もあるとか)

    • good
    • 0

とりあえず、自分がして、落ち着くことをしてください。

あとは1日色んなことをすることですね。いくら不眠症でも、本当に1日、色んなことを一生懸命やれば、自然と体が疲れていきます。ちなみに私も不眠症です。でもなんか最近は結構寝れるようになってきました。個人的には暖かいお風呂や、お腹いっぱいご飯を食べることがおすすめです。頑張ってください!応援しています!ためにならなくてすみません。
    • good
    • 1

真夜中に寝たくても寝れない時ってありますよね……。


寝る前にスマホを弄らず温かいものを飲んでお布団に入ると比較的寝やすいのではないでしょうか。
コンビニやスーパーでGABA配合のサプリやチョコレートを食べみるのも良いかもしれません。
どうしても朝早く起きなければならない時は私も上記の方法を試しています。
    • good
    • 1

疲れる位に、スポーツか掃除をして、



夜はご飯をお腹いっぱい食べて、

お風呂に入って、部屋を暗くし、

いつ寝てもいいように布団の中で

ビデオ(DVD)映画を見る。
    • good
    • 0

駆けつけ三杯


一気飲みッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!