プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠れません!!
誰か助けて!!!

A 回答 (8件)

①めちゃくちゃ難しい本を真剣に読んでみる。



②クラシック音楽を低めの音量で聞く。

③ぬるめのお風呂にゆっくりつかる。

④昼間は外でお日様にあたり、動けなくなるほど運動をする。

⑤催眠術を自分にかける。「ポメ二郎は、眠くな~る、眠くな~る(-.-)Zzz・・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくしてくれてありがとうm(_ _)m

お礼日時:2022/03/21 21:41

目を閉じて、深呼吸して。

    • good
    • 0

新薬が出た! 不眠症治療、睡眠薬について解説します【概要欄に詳細アリ】 - YouTube


    • good
    • 0

酒飲め、酒‼︎

    • good
    • 0

眠いのに眠れないのか


寝なきゃいけないのに、眠気が来ないのか

寝れない事を気にして考えると、余計眠れなくなります
悪循環です

対処法は、
他の事を行い、考えない事!
ただし、スマホ・タブレット・TVもPC NG!
    • good
    • 1

明日にでも受診した方がいいと思いますよ。

そのために病院がありますので。
    • good
    • 0

よっぽど眠れない日が続いて辛いなら病院にいって薬を貰ってもらうのも手だと思います。

悩みごとで眠れないのなら一度忘れて(そうは言っても難しいですが)丸1日自分のしたいことをして休んでみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m音楽が好きです。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/03/21 21:40

明日テスト?


一晩くらい寝なくたって死にはしないから安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あ、あ、あ、ありがとう!!!

お礼日時:2022/03/21 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています