天使と悪魔選手権

生理のような血の量は着床出血ですか?
いつもなら一週間くらいでますが、1日目は整理と同じくらいでて
2日目はさらに増えて
3日目はかなり減り
4日目はほぼでてないくらいでした
血の色は赤です
皆さん教えてください

質問者からの補足コメント

  • いつもよりあくびが少し多いです

      補足日時:2020/05/25 12:10
  • 教えてくださいお願いします
    頭痛と昼に微熱 、あくびが少し多いです

      補足日時:2020/05/25 13:00

A 回答 (6件)

生理が不定期だろうが妊娠症状が出ているなら、妊娠検査薬は陽性になります。


検査をすれば一発です。

熱があるならコロナ感染も懸念しないとならない時です。
妊娠か否かの判定をされるべきではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず妊娠の可能性は低いかもという事でいいですかね?

お礼日時:2020/05/25 13:45

私は初めから生理だと言いました。


生理が来れば妊娠していません。

あなたが納得できずにごちゃごちゃ言っているだけはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が不定期なので

お礼日時:2020/05/25 13:30

妊娠症状だと思うなら検査薬で確認するだけです。


ネットは妊娠検査薬ではありません。

風邪などの体調不良も同じ症状が出ます。
妊娠なら検査で一発で結果が出ます。
妊娠症状があって妊娠検査薬が陰性は有り得ないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの予想ではどっちだと思いますかー?

お礼日時:2020/05/25 13:25

生理ですから妊娠していません。


疑うなら妊娠検査薬を使うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは熱が出ないのに出たんですけど、それでも、大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/05/25 11:57

生理が早まったなら子宮内膜はいつもより薄いので、生理の量も日数も減って不思議ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、これは妊娠ではないですかー?

お礼日時:2020/05/25 11:46

着床時出血ではありません。


3日も続けば生理です。

もしかしたら普段より早まっていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理は一週間早まってます

お礼日時:2020/05/25 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!