アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大学1年です。第二外国語で中国語を習っているのですが、授業が映像なしの音声のみで理解できません。
これは僕がバカなのか、みんな分かってないのかどっちですか?

A 回答 (4件)

中国語はそんなに難しくないよ、加油!

    • good
    • 0

私も中国語選択でしたが、中国語は漢字なので意味はある程度分かる


難しいのは喋る事と聞く事
目はどうでもいい
    • good
    • 0

君がバカで、


みんなが分かっている。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

外国語なのに映像なしってずいぶん厳しい大学ですね、、、


おそらくあなたのネット環境の影響で映像が映らないのだと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!