アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩は大学で物理学・情報工学、軍学校で砲兵学を学んだそうですが、実は優秀な方だったのでしょうか?
物理学と情報工学は専攻分野別 IQでは断トツトップの高度な学問ですし、砲兵学も数学や物理を駆使して弾道計算を行う理数系の学問です。
最高指導者には珍しく理数系に秀でた秀才だったのでしょうか?
ギャップが凄いです…

A 回答 (3件)

北の首領様金3代には、それぞれオッタマゲーの伝説がでっちあげられています。



金正恩の学歴や成績は当然でっち上げでしょうし、それ以外に以下のようなトンデモ伝説があります。

・3歳の頃、1秒間隔で射撃を行い、10個の的に命中させた

・車で未舗装の道路を疾走した

・7歳の頃には時速200キロの超高速船を操縦し、外国のプロとの競争で2回も勝った

・誰の追随も許さない天才的英知と知略を兼ね備えた軍事的英才

・現代の軍事科学と技術に精通した天才
    • good
    • 0

籍は置いていたと思いますが、成績は如何なものでしょうか。



最高指導者ともなればすべて自分の思うようにできますから、自分の失敗は部下のもの、部下の成功は自分のものの世界ですから、何にでもなれますよ。

今は神様ですから。
    • good
    • 2

「学んだ」ということがわかるだけで、成績は不明です。


立場上落第は忖度がかかるでしょうし、黙っていても卒業はできたでしょう。
もちろん成績が良かった可能性も否定できません。

どちらにせよ成績については良かったとも悪かったとも言えないのが現状ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね…

お礼日時:2020/05/27 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!