dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ越し屋さん、約束した時間に来ないし適当なのですが、そんなものですか?

4時に来るって言ってて30分前に電話すると言われたから待ってたけど、電話がこないからこちらからかけてみたら、5時30分~6時の間に行きますと言われました。

本当は1時の予定だったけど、朝に11時で良いか連絡が来て、忙しいから少し送らせてもらえるか聞いたら、4時ならって言われました。

途中に用があるとか考えてくれないんですかね。

A 回答 (3件)

引っ越しサービスにも色々あります


個々の事情で異なりますので貴方のケースがどうかは分かりませんが
一般的には・・・・・

それぞれ事前に見積をとるので、おおよその荷物量と梱包や積み込みに必要となる人員と時間が決まります
そういう状況で一日の中で何軒かの引っ越しを行いますので、事前の見積と実際の作業にずれが生じてきます

その為に、一日の中で遅い時間帯になるほど時間のズレは大きくなりますね

それに貴方の場合、既に朝の時点で業者の予定はズレています
事前の見積が甘い業者なのか?前の時間帯の利用者が約束を守っていないか
どちらかなんでしょうね・・・・

と言うことで、引っ越しに関しては一日の中で早い時間帯に済ませるほど予定時間のズレは少なくて済みます

今更遅いでしょうけど・・・・こんな話は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
後にくればずれる事もあるのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 16:57

そら最初の1時訪問の約束を違えた質問者にも責任があると思うよ。


 丁度エエやん、頑張って散らかしまくった部屋を片付けましょう。
「引っ越し屋さん、約束した時間に来ないし適」の回答画像3
    • good
    • 1

引っ越しサービスにも色々あります


個々の事情で異なりますので貴方のケースがどうかは分かりませんが
一般的には・・・・・

それぞれ事前に見積をとるので、おおよその荷物量と梱包や積み込みに必要となる人員と時間が決まります
そういう状況で一日の中で何軒かの引っ越しを行いますので、事前の見積と実際の作業にずれが生じてきます

その為に、一日の中で遅い時間帯になるほど時間のズレは大きくなりますね

それに貴方の場合、既に朝の時点で業者の予定はズレています
事前の見積が甘い業者なのか?前の時間帯の利用者が約束を守っていないか
どちらかなんでしょうね・・・・

と言うことで、引っ越しに関しては一日の中で早い時間帯に済ませるほど予定時間のズレは少なくて済みます

今更遅いでしょうけど・・・・こんな話は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!