プロが教えるわが家の防犯対策術!

which do many aquariums use their tanks,fresh water or sea water?
という質問に対して、
sea water do.
という回答はおかしいですか?

A 回答 (3件)

> Which do many aquariums use their tanks, fresh water or sea water?


 この文章では"for their tanks"とか"in their tanks"にしないと変にしてはおかしくない?
    • good
    • 1

Which do you use?


あなたはどれを使いますか。

I use this.
私はこれを使います。

これと同じように考えると、
Many aquariums use seawater.
=They use seawater.

sea water doは正しくはsea water doesですが、「海水がします」だと意味が変ですね。
    • good
    • 1

主語 many aquariums


動詞 use
を使って肯定文を使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!