激凹みから立ち直る方法

特別支援金の運転免許証のコピーはモノクロでも大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • コピーするときどのサイズでしたらいいですか?

      補足日時:2020/05/30 20:51

A 回答 (4件)

>特別支援金の運転免許証のコピーはモノクロでも大丈夫ですか?



 心配なら カラーコピーすればいい事かと
    • good
    • 0

A4等倍です。

拡大はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/05/30 20:55

モノクロで大丈夫です。


できたらA4、最低でもB5に拡大しておけば喜ばれると思います。
    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!