電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エプソンPM-A700の複合機ですがインターネットでの印刷インクの認識などインターネットでの、作動はできますが、コピーが何度やってもできません、去年はコピーできました、タイヤのスリツプ痕のように印刷されてきます、今できてません、コピーするものおかなくて、ただの紙の排出だけやつて、ローラーの清掃試みましたが、同じくタイヤのスリップ痕が出ます、どなたかお分かりの方がいたらお願いします、インクは満タンにしてありますが、今のところ何度ややつても、同じです、スキャナーは使用していません、

「エプソンPM-A700複合機のコピーがで」の質問画像

A 回答 (2件)

プリンターとコピーの違いは、内部のデータを印刷するか、

自分で読み取っ田ものを印刷するかです。
この症状を見ると読み取り系の故障でしょう、

ふたを開いてコピーしてランプが光っていればCCD、
光らなければランプでしょう
いずれにしても修理に出しましょう、
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、やはり修理ですね、修理する価値もないようですがご回答有難うございます

>スキャナーは使用していません、

スキャナーを使って見て正常にスキャニング出来なければ光源系のトラブルだと思います。
コピーが出来ないと言うことですが肝心の「普通の印刷」は出来るのですか?。

この回答への補足

投稿したとき記載しましたがインターネットの印刷はきれいにできます、紙でのインクテスト、インクのパソコンから見る残量の確認もOKです、スキャナーは今のところ使用しないのでやってません、コピーは去年の11月ごろはできました、今はできません、何度コピーしてもタイヤのスリツプ痕の様に、印刷されます、紙を置かないでのローラー清掃しましたが同様に黒く印刷されてだめでした、コピーする部分も,上部の挟む部分も、拭いて清掃しました

• 0