プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はしません。

A 回答 (5件)

家だったら多少飲みますが、出先ではまず飲み干しません…


ラーメンの汁もあまり身体に良くないのでほどほどに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。カップラーメンぐらいです。袋のインスタントもまず、飲み干しません。
外食のスープも、おいしそうですが、全部と考えると、ちょっと〇き気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/31 03:01

全部は飲みませんが、麺と一緒に飲むのが好きです。

カップ麺だとスープはほぼ飲みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半ちゃんと、塩ラーメンぐらいならある程度は飲むんですが、とんこつとかこってり系は
だめです。 カップは飲みませんか。人それぞれですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/31 03:24

飲みます。

ラーメンは、麺とスープが好きなので。飲みたいくらいスープが気に入っていない店には行きません。
あと、チャーシュー麺を頼む人の気持ちがわかりません。チャーシューは箸休め程度あれば良くない? というか無いなら無いでも別に…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み干さないと怒る店主がいる店って、ありましたよね。 飲んだほうがいいとはいつも思いますが、どうも…
チャーシュー麺はたまに食べますが、箸休めというよりは、麺とからめるもよし、ご飯と食べるもよしという感覚で
食べています。そのさい、スープも少々。 基本、こってり系なのでまず、飲み干しはしません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/31 03:27

飲み干しますね。


まあラーメン自体、年に一度か二度しか食べませんから、あれを常食していてスープの塩分や脂質を気にする人の気持ちはさっぱりわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日のどこかの質問で、ダイエット中なのに、朝?からラーメン食べて、1000キロカロリーとって
しまいました。どうしたらいいですか? とか訳のわからないのがありました。 ダイエットの天敵食を
食しておいて、それを聞くか!?と。 そうですね、そう頻繁に食べないほうがいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/31 03:30

塩分高いので半分飲みます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分、私も飲んでも半分ぐらいです。 ご飯類がないと、最後の最後までレンゲは使いません。
最後にのこったもやしやねぎ、チャーシューのかけらをすくう感じで、数回飲むくらいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/31 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!