人生のプチ美学を教えてください!!

4日前にまた地獄の生理がやって来たんですが、1日目と二日目はいつもよりすごく少なくてビックリだったんですが、急に三日目から量が増えてだんだん量が増えてすごく心配です。普通こんなことありますか?やっぱ病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 4日目だと思ってたら六日目でした。

      補足日時:2020/06/01 09:25

A 回答 (3件)

何日目でも回答は変わらないです。


たまに長くなったり、周期がかわったりするのは問題にしなくてもいいと思いますが、基本的に「地獄の」と仰るくらいなら診てもらいましょう。
    • good
    • 0

今回は三日目から増えた~、とかは気にしなくてもいいですけど、「地獄の」と言いたくなるほどなら婦人科で診てもらいましょう。


何かがある可能性はないとは言えませんし、また何かがあった場合でも、早期発見の方が治療も簡単です。
どんな病気であれ、引き延ばすといいことはありませんからね。
    • good
    • 0

自分もそんな時あります 7日で終われば大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!