プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

バーべナ ミータン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2020/06/01 21:38

アルストロメリア属



別名ユリズイセン属。 分類体系により所属する科は異なり、新エングラー体系ではヒガンバナ科、クロンキスト体系ではユリ科、APG分類体系ではユリズイセン科(アルストロメリア科)に分類される。 本属は南アメリカ原産で約50種が知られる。いずれもアンデス山脈の寒冷地に自生する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/01 21:39

ルッセリア・エクイセチフォルミ



爆竹植物、サンゴの植物、サンゴの泉、サンゴのブローと噴水の植物は、家族プランタジナ科の泣くサブシュラブです.
植物はメキシコとグアテマラに自生しています。
ルッセリアという名前は、オランダの科学者ニコラウス・フォン・ジャクキン男爵(1727-1817)によって属に与えられたスコットランドの自然主義者アレクサンダー・ラッセル(1715-1768)を称えます。この植物の種名参照は馬尾のラッシュに似ており、ラテン語の用語は「エクイセタムのように」を意味します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2020/06/01 21:39

こんにちは。



 私も「アルストロメリア」だと思います。

https://shokubutsunote.jp/flower/930.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/02 02:09

深夜に、すみません


アルストロメリア
別名 ユリズイセン(百合水仙)
ですね!
色とりどりのお花です
https://happamisaki.jp-o.net/flower/a/alstroemer …
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

何時も回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/02 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!