プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶏の半身の唐揚げ
美味しそうですか?

「鶏の半身の唐揚げ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

良い色、おいしそう。

\(^o^)/
かぶりつきたいですね。
    • good
    • 0

ううむ。


これがそうだったのか!!
「鶏の半身の唐揚げ 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

正直あまり(笑)



料理そのものより撮影の問題だと思います。
    • good
    • 1

食べにくそう~。

    • good
    • 1

いいね。


ギャートルズになって、骨を握って ほおばりたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!