アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜日の夜くらいから右の背中がいたくて
筋肉痛だと思って湿布を貼って過ごしていますが、なかなかなおりません。
我慢できるけど息を吸うだけでも、背中も、たぶん肋骨の辺りもいたくなってきました。
筋肉痛でここまでなることってありますか?

A 回答 (2件)

整形外科を受診したほうがよさそうですね。

骨や神経の病気も考えられますから、早目のほうがよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仕事の時間見ながら考えてみます

お礼日時:2020/06/04 13:23

変な体姿勢で物を持ったりした時とか身体をよじった時とかあるよ、筋違いとでも言えばいいのか。

そんな症状が一週間くらい続いてピタッと治ります。寝違いとかがそうですね。筋肉痛とか肉離れとかと少し違います。そんな症状もあるって事ですから。参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなこともあるときき、ちょっと安心しました!

お礼日時:2020/06/04 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!