アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベノマスク、してる人誰も見ないんだけどなんで?

A 回答 (23件中1~10件)

いるよ。

    • good
    • 0

たまにおじいちゃんとか付けてるの見ますよ(*´ω`*)

    • good
    • 0

最低サイズですよ。


Sです。MLみな同じ値段の店あったよ。小さくてつける気失せた。

いろんな人にそう聞いています。税金の無駄遣い。
大きさを考えろになる。
    • good
    • 0

そもそも来てない♪わら

    • good
    • 0

引っ越しでバタバタしてたらなくなってしまいました。

    • good
    • 0

顔がデカいのがバレちゃうから・・・

    • good
    • 0

まだ来ていない


遅いなー?
    • good
    • 0

みっともないから!

    • good
    • 0

小さいから

    • good
    • 0

まだいきわたってないし、使っていたって「アベノマスク」って書いてないからわからないでしょ。


 ちなみにうちには先週来て使ってる。そんなに小さくもないし使い心地も悪くはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!