アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なまえを教えて下さい。サルピアか。

「何という名前の花ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

もっと鮮明な写真を載せましょう。


これでは分かりません。
    • good
    • 1

クリープベル



かも。
    • good
    • 0

アキギリ属



シソ科の属の一つ。学名 Salvia 。 中南米やヨーロッパを中心に世界に約900種が分布する。サルビア、セージがこれに含まれる。1・2年草または宿根草であり、観賞用に栽培されるものが多数あるが、一部、薬草として用いられる種類もある。
    • good
    • 0

こんにちは。



 「メドーサセージ」かな…

https://komorebeee.blogspot.com/2018/06/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!