限定しりとり

現在、安倍が国民を見殺しにする気だと考えている日本国民はどれくらいでしょうか?
2020年の予算案にコロナ対策の費用が含まれてません。
野党は医療体制への支援や国民への補償やスポーツやイベントに対する自粛補償を要求しましたが安倍はそれを拒否して更にgo to キャンペーンに1兆円くらい入れるという狂気までやってます。
安倍は日本国民の命や財産や生活を守る気は全くないですし国民はこれに対して声を上げるべきです。

質問者からの補足コメント

• 妄想ではありませんよ。
    五輪開催優先で検査抑制したり国民への補償や支援をする気が全くないですから。
    安倍政権を支持する人は人間の心がない悪魔同然でウイルスに感染して苦しむべき人間です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 18:48
  • 安倍は国民を守る気はゼロですし五輪開催優先を理由に検査体制して結果、ウイルスが国内に蔓延して国民が感染しましたし国民への補償や支援をする気が全くないです。
    国民を助けるとか言いながら全くその上気はないことは明白です。
    貴方こそ正真正銘のバカ国民で勉強不足ですから騙されて洗脳されてますよ。
    安倍政権を応援したり支持したりする人は人間の心がない悪魔同然でウイルスに感染して苦しむべき人間です。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 18:52
  • 回答ありがとうございます。
    仰る通りです。
    No.2とNo.3にも何とか言ってやってくれませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 18:55
  • それは人間の心がない悪魔同然でウイルスに感染して苦しむべき人間がすることですよ。
    貴方の身勝手な行動が日本国民を苦しめます。
    大迷惑でしかありませんよ。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 18:59
  • 貴方は身勝手で最低な人間ですね。
    安倍政権を支持したり応援したりすることは日本や国民がどうなってもいい、自己中心的と同じです。
    貴方の考えは人殺し同然で人の心がない悪魔のすることですよ。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 23:24
  • 安倍の政策はこれまでの世論調査を見ても反対が大多数ですよ。
    貴方こそ勉強不足ですね。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 23:26
  • いいえ、秘密保護法も共謀罪も検察庁法改正もこれまでの世論調査では安倍の政策は反対されてきました。
    貴方こそ勉強不足で正真正銘のバカ国民ですよ。
    貴方こそ世論調査を幅広く見て勉強したらどうですか?
    もう一度自分の母親の腹の中からやり直すことを勧めますよ。
    それくらい貴方は恥ずかしい人間です。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 18:54
  • 安倍政政策への反対は重要ですしこれまでの世論調査から安倍政権のやり方は反対も多数ですよ。
    世論調査を見ている割に現実を直視できていない人みたいに勉強不足でバカ国民ですね。
    深く分析していないのでしょう。
    もしくは自分の都合の良いように解釈している可能性もあるでしょう。
    貴方こそ恥ずかしい人間であることは明白ですしビリ以下の人間ですよ。
    裸で歩いて周囲から笑われてることと同じですよ。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/06 16:40

A 回答 (13件中1~10件)

おれも何してるのかと思う。

誰か安倍を殺してほしい。人殺しは犯罪やけど、安倍殺しは最高
    • 0

>安倍政政策への反対は重要ですしこれまでの世論調査から安倍政権のやり方は反対も多数ですよ。

安倍政権の政策に賛成と考えている人達にとって、「安倍政政策への反対」は、少なくとも「重要」では無いでしょう。
そして、この国の国民は、安倍政権を選択しています。
野党や公明党支持は、自民党支持を超えられずにいます。
その自民党が選択したのが、安倍政権です。
事実を事実として受け入れましょう。
安倍政権に対する不支持率が「大多数」であった場合、とうの昔に首相は替わっているでしょう。
安倍政権不支持が支持を上回ったのは、「ほんのたまに」です。
いくらあなたが「安倍政権のやり方は反対も多数ですよ」と虚勢を張ってみても、「安倍政権支持」はそれより多いのです。
多数とは、単に「数の多いこと」や「人数の多いこと」という意味もありますが、「多数決」による議決方式を採用している場合、この「単なる数の多さ」にさほどの意味はありません。
「200人」は、一般的には「人数が多い」ですが、相手側が201人であれば、採決では負けます。
世論調査において「安倍政権の運営に反対」を選んだ人が3000万人と「多数」存在していても、「安倍政権の運営方法に賛成」が5000万人であれば「国民の総意は安倍政権の運営方法に賛成」です。
こうした問題について「多数」という言葉を使う場合には、単に「数の多いこと」や「人数の多いこと」とは少し違う、別の意味が適切でしょう。
それは「他にくらべて数の多いこと」です。
3人が反対しても、4人が賛成すれば、採決では3人が「負け」です。

>世論調査を見ている割に現実を直視できていない人みたいに勉強不足でバカ国民ですね。
まずは新聞各紙を熟読してみることの他、日本語の意味についても「勉強」してみると良いでしょう。

>深く分析していないのでしょう。
ご自分についてそのように評価できるようになったのは、進歩だと思います。

>もしくは自分の都合の良いように解釈している可能性もあるでしょう。
この自己分析についても、進歩の跡が見られます。

>貴方こそ恥ずかしい人間であることは明白ですしビリ以下の人間ですよ。
こうした場合の「びり」は、「順位のいちばん下」や「いちばん最後」を指します。
あなたはご自分が「びり」であることをお認めの様子ですが、順位に「びり以下」はありません。
「同着でびり」であっても、それは「びり」であって「びり以下」とは言いません。

>裸で歩いて周囲から笑われてることと同じですよ。
服を着ましょう。
(だからといって、それであなたが既に皆さんから嘲笑されているこの状況を打破することは難しいでしょうが、お巡りに捕まることは避けられるでしょう)。
    • 0

>いいえ、秘密保護法も共謀罪も検察庁法改正もこれまでの世論調査では安倍の政策は反対されてきました。

無駄な反論です。
少なくともこの数年間、新聞各社やテレビ各局他の行ってきた世論調査における「安倍政権を支持しない理由」の「不動の1位」は、「人柄が信用できない」です。
「安倍の政策が支持できない」などではありません。

そしてそもそも、安倍政権に対する不支持率が「大多数」であった場合、とうの昔に首相は替わっているでしょう。

あなたはこの程度のことを「勉強」と考えているようですが、このようなことを「勉強」と考えるなら、それは「幼稚園か小学校での勉強」と評価することが妥当です。
しかもあなたの「勉強」は、学んだことがまるで身についていないようです。
本当に「勉強」したのか?と言うことすら、甚だ疑わしく感じます。
「勉強」などと妙に力まず、たまには新聞を読んでみることをお勧めします。

>貴方こそ勉強不足で正真正銘のバカ国民ですよ。
この程度の事実について、大袈裟に「勉強」と書いたのはあなたです。
私はこの程度のことを「勉強」とは考えていません。
何しろ、「新聞各紙を読めば、世論調査についての幅広い結果が書いてある」のです。
そしてこの数年来新聞各紙テレビ各局に共通しているのは、「世論調査の結果、安倍政権を支持しない理由の1位は人柄が信用できないです」なのです。
たまには新聞を読みましょう。
出来れば1紙では無く、複数を読み、比べてみましょう。

>貴方こそ世論調査を幅広く見て勉強したらどうですか?
繰り返しますが、私にとって新聞各紙の世論調査結果に目を通したり、テレビ各局の世論調査を見ることは「勉強」というような大袈裟なものではありません。
これは多分この国の圧倒的多数が共有しています。
少なくともこの数年間(しかも、相当に長い数年間)、新聞各社やテレビ各局他の行ってきた世論調査における「安倍政権を支持しない理由」の「不動の1位」は、「人柄が信用できない」であり、「安倍の政策が支持できない」などではありません。
テレビや新聞などでこの報道に触れた人の感想は、「ああまたか」程度であって、「勉強になった!」などと馬鹿げたことは思わないでしょう。
念のためにもう一度書いておきますが、「安倍政権を支持しない理由」の1位は、ずっと「人柄が信用できない」であり、「安倍の政策が支持できない」などでは無いのです。今更「勉強になった」などはあり得ません。

>もう一度自分の母親の腹の中からやり直すことを勧めますよ。
折角なので、参考にしてあげます。

>それくらい貴方は恥ずかしい人間です。
あなたがいるので、それでも私はビリでは無いようです。

新聞を、複数紙、毎日、隈無く読みましょう。
同じビリにしても、努力は可能です。
この回答への補足あり
    • 0

安倍さん支持率高いですね。

ギャーギャー言ってる立憲は自民党の10分の一 とうとう維新に抜かれて引き離されてますな。立憲、国民。共産、社民で5%ありませんな
    • 0

>安倍の政策はこれまでの世論調査を見ても反対が大多数ですよ。

貴方こそ勉強不足ですね。
少なくともこの数年間、新聞各社やテレビ各局他の行ってきた世論調査における「安倍政権を支持しない理由」の「不動の1位」は、「人柄が信用できない」です。

そしてそもそも、安倍政権に対する不支持率が「大多数」であった場合、とうの昔に首相は替わっているでしょう。

あなたはこの程度のことを「勉強」と考えているようですが、このようなことを「勉強」と考えるなら、それは「幼稚園か小学校での勉強」と評価することが妥当です。
しかもあなたの「勉強」は、学んだことがまるで身についていないようです。
本当に「勉強」したのか?と言うことすら、甚だ疑わしく感じます。
「勉強」などと妙に力まず、たまには新聞を読んでみることをお勧めします。
この回答への補足あり
    • 0

仰る通りでございます。

今、日本がおかれた戦後最大の国難から脱却する為には、質問者様が神と崇め奉られている山本太郎教祖様しかおられません。
師が国政リーダーとなれば、全ての国民は勤労の義務から解放され、世界最大の高度福祉国家となる事は間違いありません。
また、尖閣は中国、竹島は韓国のものと言う強い信念がございますので、無益な紛争も必要ではなくなり、自衛隊は解散、
浮いた防衛費はより充実した社会福祉費に充てる事が可能となります。
    • 0

>嫌いなら安倍の悪行が理解できるはずですし妄想とは思わないはずですよ。

>貴方こそ頭や精神に異常や病気があるみたいですし嫌いな割に無知ですよ。
あなたは世論調査というものをご存じないのでしょうか?
TVや新聞他の各社が行っています。
少なくともこの数年間、「安倍政権を支持しない理由」の「不動の1位」は、「人柄が信用できない」です。
人柄とは、人品のことです。
人品とは、品性や人格です。
その人そのもののことです。
「何を行ったか?」以前のことです。
「あいつって、人格がどーなのよ??」的な話です。
多くの人がどう考えているか、こう説明すれば理解できたでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

>安倍は国民を守る気はゼロですし五輪開催優先を理由に検査体制して結果、ウイルスが国内に蔓延して国民が感染しましたし国民への補償や支援をする気が全くないです。

国民を助けるとか言いながら全くその上気はないことは明白です。
貴方こそ正真正銘のバカ国民で勉強不足ですから騙されて洗脳されてますよ。
安倍政権を応援したり支持したりする人は人間の心がない悪魔同然でウイルスに感染して苦しむべき人間です。
=========

俺は今の政権で満足してんだよ
お前が満足しないならこの国から出ていく選択肢だってある

今、誹謗中傷を取り締まる法案を作成している最中らしいが、法案が可決されたら何年後かキミの言った言葉は残るし、電脳警察が動き出し捕まるよ...ネットだから
この回答への補足あり
    • 0

安倍晋三内閣頑張って欲しいです。

この回答への補足あり
    • 0

>妄想ではありませんよ。

>五輪開催優先で検査抑制したり国民への補償や支援をする気が全くないですから。
>安倍政権を支持する人は人間の心がない悪魔同然でウイルスに感染して苦しむべき人間です。
病院に行ってみることをお勧めします。
私は安倍晋三を嫌いですが、だからといってそこまでの妄想はしません。
    • 0