いちばん失敗した人決定戦

現在、安倍が国民を見殺しにする気だと考えている日本国民はどれくらいでしょうか?
2020年の予算案にコロナ対策の費用が含まれてません。
野党は医療体制への支援や国民への補償やスポーツやイベントに対する自粛補償を要求しましたが安倍はそれを拒否して更にgo to キャンペーンに1兆円くらい入れるという狂気までやってます。
安倍は日本国民の命や財産や生活を守る気は全くないですし国民はこれに対して声を上げるべきです。

質問者からの補足コメント

  • 妄想ではありませんよ。
    五輪開催優先で検査抑制したり国民への補償や支援をする気が全くないですから。
    安倍政権を支持する人は人間の心がない悪魔同然でウイルスに感染して苦しむべき人間です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 18:48
  • 安倍は国民を守る気はゼロですし五輪開催優先を理由に検査体制して結果、ウイルスが国内に蔓延して国民が感染しましたし国民への補償や支援をする気が全くないです。
    国民を助けるとか言いながら全くその上気はないことは明白です。
    貴方こそ正真正銘のバカ国民で勉強不足ですから騙されて洗脳されてますよ。
    安倍政権を応援したり支持したりする人は人間の心がない悪魔同然でウイルスに感染して苦しむべき人間です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 18:52
  • 回答ありがとうございます。
    仰る通りです。
    No.2とNo.3にも何とか言ってやってくれませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 18:55
  • それは人間の心がない悪魔同然でウイルスに感染して苦しむべき人間がすることですよ。
    貴方の身勝手な行動が日本国民を苦しめます。
    大迷惑でしかありませんよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 18:59
  • 貴方は身勝手で最低な人間ですね。
    安倍政権を支持したり応援したりすることは日本や国民がどうなってもいい、自己中心的と同じです。
    貴方の考えは人殺し同然で人の心がない悪魔のすることですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 23:24
  • 安倍の政策はこれまでの世論調査を見ても反対が大多数ですよ。
    貴方こそ勉強不足ですね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 23:26
  • いいえ、秘密保護法も共謀罪も検察庁法改正もこれまでの世論調査では安倍の政策は反対されてきました。
    貴方こそ勉強不足で正真正銘のバカ国民ですよ。
    貴方こそ世論調査を幅広く見て勉強したらどうですか?
    もう一度自分の母親の腹の中からやり直すことを勧めますよ。
    それくらい貴方は恥ずかしい人間です。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 18:54
  • 安倍政政策への反対は重要ですしこれまでの世論調査から安倍政権のやり方は反対も多数ですよ。
    世論調査を見ている割に現実を直視できていない人みたいに勉強不足でバカ国民ですね。
    深く分析していないのでしょう。
    もしくは自分の都合の良いように解釈している可能性もあるでしょう。
    貴方こそ恥ずかしい人間であることは明白ですしビリ以下の人間ですよ。
    裸で歩いて周囲から笑われてることと同じですよ。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/06 16:40

A 回答 (13件中11~13件)

>現在、安倍が国民を見殺しにする気だと考えている日本国民はどれくらいでしょうか?



アナタと国会議事堂前の暗闇に集合している輩くらいでしょう

政府で〝国民を助ける〟旨のメッセージを何度も聞いているので方法はどうであれ有言実行してくれるでしょう

>安倍は日本国民の命や財産や生活を守る気は全くないですし国民はこれに対して声を上げるべきです
キミの口座から1円でも国が盗んで行ったかい?

なんか、共産党の手下の民主青年同盟の方のニオイがしそうw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>現在、安倍が国民を見殺しにする気だと考えている日本国民はどれくらいでしょうか?


そこまで妄想を膨らませているのは、あなたを含めて2~30人程度でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

この非常事態に便乗した検事総長の定年延長や1兆円の予備費や、とにかく好き勝手やりたい放題ですね。


奥さんの行動もどうしようもないし、とにかく、来年の衆院選までこの安倍自民のやりたい放題だったことを忘れずに、投票に行くことです。
安倍さんは来年には国民はもう忘れてしまっているとたかをくくってるんですよ。つまりは国民を馬鹿にしているようなものです。
絶対に来年の選挙までこの思いを忘れないことです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!