dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

155で43キロって重いですか??
平均よりは下なのかもしれないですが、出来れば周りの人より痩せておきたいです。ちなみに腹筋も割れてたのですがそれも見えなくなってきました。。。
そして、休校中に3kg太ってしまいました。顔や足に肉がついたきがしますし、母からも丸くなったと言われました。
健康的に効果のある方法を教えてください。
40kgくらいには戻したいです。

A 回答 (5件)

南スーダンに移住しましょう


食べるものが少ないので勝手に痩せられるし地雷踏めば手足の分の体重が軽くなります

ちなみにあんたの体重は重すぎなので30キロ以下になりましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

…本気で言ってるのでしたら人格やばいですよ。
直せるように頑張ってくださいね

お礼日時:2020/06/06 12:39

> 155で43キロって重いですか??



こう言う人が多いのは何故なんでしょうね?
身長155cmの計算で求められる適正体重は52.86kg。
標準体重でも44.45~52.86~60.06kgとなりますが、下限値は「痩せ気味」に被りますし上限値は「肥満気味」に被りますので
実質的には46.0付近~52.86kg~58.5kg付近。
これらより判定すれば43kgは「痩せ気味」。

> 出来れば周りの人より痩せておきたいです。

十分痩せて居る。
必用以上に体重を落とすと言う事は、体の生理機能の中より止まったり支障を来したりする物が出て来る。
早い話が健康を犠牲にすると言う事でしかない。
病気になりやすいケガをしやすい、その上治り難い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/06 12:13

BMIで17.9なので低体重です。


普通に生活していてその体重なら体質でしょうが、万年ダイエット状態なら医者にもっと増やせと指示される値です。最低でもあと2kgは増やした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/06 12:13

155で43キロって重いですか??→


私は153cm40kgですが痩せすぎだと男の人からキモいって言われます。父親や彼氏からは本気で食べるように心配されますが、私は食べても太りません。(不快に感じたらすみません)
だから痩せる必要ないです。
痩せる運動はしなくてもいいけど運動は普通にした方がいいと思いますけどね。散歩とかストレッチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいって言われるんですか!?
私は反対に太いって言われますけど笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/06 12:14

痩せ方じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/06 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!