プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットは毎日同じカロリーをとるべきですか
15歳,157cm女です。
私はダイエットをしているとどうしてもパンやお菓子が食べたくなってしまいます。4日に1回くらい耐えきれず食べてしまいます。
例えば毎日1000kcalで食事をしているが,4日に1回1500kcal食べてしまう。でも平均は1125kcalですよね ということは痩せますか。
(例え話ですので1000kcalで生活している訳では無いです。)

A 回答 (1件)

パンやお菓子はあまりお薦め出来ませんね。


偶に少し位なら、良いかもだけど。
和食をきちんと三食、カロリーより、糖質を取らない様にして食べる事。野菜、肉、魚などバランスよく食べる事。で、適度に運動するのがお薦めですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!