アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

場所;新潟県上越市
日時;五月下旬

「★この黄色い草花の名前を教えて下さい。<」の質問画像

A 回答 (4件)

タンポポ


ではなくて…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 17:13

ブタナ だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

★《びちゃびちゃ》さん、早速の御解答、ありがとうございました。
●とても助かりました。

お礼日時:2020/06/06 15:27

タビラコ、または、オニタビラコだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

★《himanin03》さん、早速の御解答、ありがとうございました。
●とても参考になりました。

お礼日時:2020/06/06 15:28

ブタナだと思だと思います


http://www.myshonai.com/nonohana/kensaku/summer2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★《くれ子》さん、早速の御解答、ありがとうございました。
●とても参考になりました。

お礼日時:2020/06/06 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!