dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、退勤時に部長さんとほかの人が話してたので「お疲れ様でした」って言ったら遮ったら邪魔かなと思いそのまま帰ろうとしたら部長さんの方から「お疲れ様でした」って言われて「お疲れ様でした」 って言ったんですがそのまま帰ろうとしたので変に思われましたかね?
すごく後悔してます。
今日だけです。普段は、ちゃんと挨拶してます。

A 回答 (4件)

普段、ちゃんとしてるなら大丈夫です。


そういう時は話し掛けてはいけないかな?と誰しも思うものです。

部長さんが質問者さんが気を配って帰ろうとしているのに気が付いて言って下さったのだと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。

挨拶するとき、タイミングが悪いときもあります。
相手が電話中とか、他の人と話しているときなど。

上司の人でも挨拶しても、挨拶しない上司もいます。

それに比べたらあなたの上司は
良い上司ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います


そういう時は軽く会釈して
帰る方が印象が良いと思います
    • good
    • 0

部長より先に帰るのなら、お先に失礼しますのではないかのな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!