アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型NSXって何であんなに人気ないんですか?

A 回答 (3件)

デザインが幼稚過ぎるからではないかな?


シビックもそうだけど、今のホンダの走り系の車って、みんなエヴァンゲリオンだとかその辺のアニメ好きがペンを走らせたようなマスクしてますし
他のスポーツクーペなどと全体のフォルムが変わりません。
初期の頃のNSXは他の乗用車とは全くフォルムが異なり、乗り手に特別感を与えてたと思います。
まぁ、リトラクタブルライトが禁止された今、ヘッドライトの最低地上高規定をクリアするためにフロントが低く出来ないのもあるでしょう。
正直、予算に余裕があっても積極的に選ぶ車では無くなりましたね。
他の方が書いてる様に、もう少し予算出せばもっと魅力的な欧州車が選択肢に入ってきますから
    • good
    • 0

今は車に関心を持つ人がそれだけ少なくなったという事です。


実際に車業界は悪化するばかりだし、車は売れてませんからねぇ
    • good
    • 0

価格が中途半端(というか高い)だからじゃないですか?



見た目でいうなら あとちょっと出してフェラーリのF8とかアウディのR8当たり買ったほうが良いような気がする。
維持費は相当高そうですけど。

国産でスポーティに乗りたいなら1000万円代のGTRがよさそうだし。

そんな感じでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!