プロが教えるわが家の防犯対策術!

野菜炒め
美味しそうですか?

「野菜炒め 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

肉と野菜のバランスが良くて美味しそうです〜!

    • good
    • 0

炒めすぎですかね、、


あんかけの少ない八宝菜みたい。

皿の絵に昭和を感じます。
    • good
    • 0

ご年配の方に喜ばれそうですね!


でもソレだとちょっと量が多いか…
個人的には肉の存在が足りない。寂しい。
    • good
    • 0

おいしそう~!!


お皿の絵もかわいいですね。(^-^)
    • good
    • 0

申し訳ないが炒めすぎでは?煮物か和え物のように見えてしまいます。

    • good
    • 0

ふつうにおいしそうに見えますが、器の絵が邪魔ですね。

(^_^;)
    • good
    • 0

普通、かな。

    • good
    • 0

一目、火の通し過ぎかなぁ。

    • good
    • 1

美味しそうですね!


お皿も可愛らしいですよ^^
    • good
    • 1

めちゃ美味しそう!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!