アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしたいのですが、まず何からしたら良いと思いますか⁇

A 回答 (7件)

1 決まった時間にご飯を食べて,間食をしない


2 毎日8000〜1万歩歩く
から始めたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 08:58

まずは毎日体重にのることから始めてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

毎日鏡で自分を見る

    • good
    • 0

身長・体重・体脂肪率を測定し「そもそもダイエットが必要か」を問う


これが最優先
    • good
    • 1

ダイエットをスタートさせる

    • good
    • 0

有酸素運動ですね。


食事制限やサプリメントはあくまでもダイエットの補助をしてくれるだけで、ダイエットそのものの効果はありません。
    • good
    • 0

水分をとる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!